見出し画像

〖ブレイン・ハートフルネス講座〗

*上段=ブレインフルネス、下段=ハートフルネス
 
{オラ、顔のシワが増えて}
ホリの深い顔になった
 
{老人健診に行った}
“顏のシワ・数と深さ”を測られた
 
{神奈川県知事の発表}
“横浜県”と思ってる人が多いので正式に替える
 
{ゴレンジャーに混ぜて貰った}
だが顔色が汚いのでヨゴレンジャーだとさ、フン
 
* * *
 
{後は野となれ山となれ}
&〖木樹立ち花咲く野辺もあり〗
 
{歳をとって尚も思う}
人生上で最も大切なのは質の良い熱意だとね

 
{よりよく向上するには!}
先ずは現状につき“可の部分”に目を向け考察や解釈を試みれば、その後の成長がトントン拍子に進むものですよ

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!