見出し画像

〖目からウロコ・誰だってスーパーカー並み2〗

{難易でなく濃淡の問題}

ちなみに高尾山に登れるならエベレストも当然に登れるはずなのですよ、単純に言うなら“エベレストの1歩 ≒ 富士山の百歩”の違いがあるだけのことゆえに。

つまり、“難易”の問題ではなく“時間の密度”に過ぎないのですね、込める思いの濃さ違いという単純な話なのでした。

はい、要するに電車の本物と模型とは部品の数量が多いか少ないかの違いだけなのだと捉えてみれば何てことありませんよ、無茶な言い方ですが然し実際にそうなのですからね。

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!