見出し画像

『目から鱗・ナマケモノはマジメモノ』

 
{怠けている訳がない}

もちろん“ナマケモノ”は身動きが極めてのろく遅い

しかしね、だからって怠けているのでは決してなく、むしろ真剣に動いているのですよ

つまり真の姿は全くもって逆なのでした

それは、ソレは必死に、一所懸命に生きているのであって本当は次のように言えるのではありませんか、間違いなく

※    〖ナマケモノの真実はマジメモノ & ケンメイモノ〗

はい、その実態を観察すればするほど驚かされてまいりましょう、樹木にも遠慮し食事は日に数枚の木の葉のみなのでした

彼らは我が身を守る防衛本能さえ捨てた完全なる平和主義者なのであり餌食にしようと襲い来るワシにも無防備で身を晒しているのですよ

さて、それで見えてくるのが人類の未来像なのではありませんか

 
{ナマケモノは本能を克服した人類の未来像}

さて、地球の自然は荒れる一方ですが、これは人間の飽くなき経済活動ゆえのことではありましょう

これにつき、近未来には農作物の確保が難しくなってくること間違いないのですよ

もちろん、そんな状態では戦争などしている状況でも決してありませんね

となれば必然的に知的欲求のみの人類へと変貌してまいりますし、すると次に未来人の姿がダブって来るのは“マジメモノ”の存在です

はい、UFOで地球に訪れてくる宇宙人も、そのような心身に成っているのではないでしょうか、きっとそうですよ

となれは、つまりは“マジメモノ”こそ私たち人類の目指す存在だという結論が導き出されてくるのでした

要するに次のような設定とは相なりましょうね

※〖マジメモノは人類の未来像なり〗

以上、これにて一件落着、メデタシめでたし

ご支援頂ければこの上ない喜びです。 もっとモット良いクリエイターになるための活動費として使わさせて頂きますね~^^!