見出し画像

ばいばい2023年

こんにちは。

2023年も残すところあと9時間だなんて、信じられませんね。

私の2023年は、“気の向く時だけ文を書く”をモットーにゆる〜く執筆をしていたら、文字通りあっという間に過ぎていってしまいました。

でも、そのゆるさが性に合っていたようで、後悔も反省も特にありません。
とても充実した1年間でした!

来年も頑張りすぎず、ゆるく、適当に、のんびり、健康に気をつけて生きていきたいです。

今年もありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください🎍

🐉   🐇   🐉   🐇

本日のBGMは今年の最後に出会った曲。

僕もあなたも 一人なんだよ
産まれて死ぬまで 一人なんだよ
だから独りきりじゃ 成り立たないんだよ
あなたがあって 分かちあって 抱きしめあって
命は初めて輝く

今日の朝、いつものようにSpotifyのMixを流していてビビッと来てしまった、SUPER BEAVERの「証明」という曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?