見出し画像

リフレッシュ

6月に入ってからメンタル的に少ししんどい日が続いたので、1か月ぶりに地元に帰ってきました。

▼▽前回の帰省はこちらから▽▼

前回の帰省ですっかりこだま号の魅力に気づいてしまった私。
今回ものぞみ号・ひかり号には乗らない決断をし、のんびりと東京駅まで向かいました。

三河安城駅を出たあたりまでは記憶があるのですが、そこから先の記憶は途切れ途切れ。テスト勉強やら部活やらで忙しく、まともに休めない日が続いていたので、久しぶりにぐっすりと眠ることができて幸せでした。

地元に到着後、水ゼリーと1年ぶりの再会。

東海地方には売っていないのです…

数年前までは小さいサイズしか売っていなかったのですが、去年帰省したころから大きなサイズも見かけるようになりました。

タッチパネル式自販機の、商品購入後に水が流れる音がするギミックがすごく好きです。

次に帰れるのは8月ごろになりそう。

エネルギーチャージできたし、今日からまた大学がんばるぞっ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?