見出し画像

18章 中村のチーズあられ

ハラヘリのウタ18章は大好きなお菓子、チーズあられです。あのほんのり塩味がいいんですよね。でスーパーでもあまり見かけなくて、当然コンビニにはほとんど置いてなくて、駄菓子屋に行けばあるんだけど、そんなに駄菓子屋が近所に無くて、食べたいのに食べれないなぁと思ってたら、ダイソーかCan Doに普通に売っててなんだよってなったね。指で摘んで食べて、最後指についた塩を舐めるのがいいよね。

ハラヘリのウタ18章 チーズあられ


G      Bm        
ほぼ塩味でうすくてペラペラ
C       D D sus4 D
パリパリの袋に入ってる
G         Bm       
チーズのお菓子の先駆者だったのに
C       D    G
コンビニでは見かけない
Em        Bm    
お婆ちゃん家でよく食べた
C        D  D sus4 D
黄金色した懐かしい味
G      Bm     
中村製菓のチーズあられ
C     D   G
透明の袋に入ってる
C    D   G 
隠し事が何もない
C    D   G
隠し味も何もない
C    D   G
塩味でほんのりチーズ味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?