見出し画像

【カフェ探訪】Erti kava Coffee Room【トビリシ】

いつものヒンカリ屋さん(下記参照)でお昼を食べたあと、ちょっと休憩したくなって入ったカフェ。

店内はめっちゃピンクだけど、外から見てると案外気づかないので一回スルーしかけた。

入ってすぐの1フロアだけかと思いきや奥に別の部屋もあるので結構広め。

ただしめっちゃピンク。

カプチーノを注文。

う〜ん、なんか紅茶の風味がする……というのが一口飲んでの感想。作ってる途中で混ざった? コーヒーの風味全然なし。

飲み物の味だけで言えば、ここに行く必要性は全然感じないのが正直なところ……。

ただ、メインの通りから少し奥まっていていつも空いてそう&広くて長居しても何も言われないので、作業場所を探してるならアリかも。

ただ、めっちゃピンクな部屋でも集中できる人に限られるかな笑

Googleマップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?