見出し画像

海外旅行でちょっと大きめの荷物運ぶためだけのバッグ探してる人におすすめの商品

先日日本に一時帰国した際、色々ジョージアでは買えないもの、高いものを買い込みました。

結果、スーツケースからはみ出してしまい……。

慌てて飛行機移動の際だけ使うバッグを探したのですが、買って良かった〜というものを見つけられたので紹介します。

これです!!

クリアボックスバッグ:L/クリア収納シリーズ

スリーコインズで購入しました。ランドリーバッグかな?と思ったのですが、収納用っぽいですね。

容量大きいけれど機内持ち込みもできる。預け入れしても破れない。そして汚れても拭けばOK!

何より330円(税込)。うそやろ、安すぎる……とびっくりしました。

重いものを大量に入れることは想定されてないですが、圧縮袋に入れた衣類を大量に持ち運びや、かさばるけど重さはない雑貨の持ち運びなどにおすすめ!

ふたつ買って、ひとつは預け入れして、もうひとつは機内持ち込みしました。

ちゃんと足元にも収納できます。

預け入れで地味にいいなと思ったの、こんなの預けてるひといないから、取り間違いがないんですよね。

私はスリーコインズプラスで購入しましたが、ECサイトを見た感じふつうのスリーコインズにもあるのかも。

ぜひ、移動の際にそこそこ容量があって最悪汚れてもいい、でも何回か使えるバッグみたいなの探してる人は試してほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?