見出し画像

にっぽー41:2024/03/06 アニマルスマイル活動


前日に待ち合わせ時間の確認をしたら
私だけ1時間ズレていたので
確認してよかったと心から思った。


今日は待ちに待ったウォンバットを見ようの会(通称:ウォン活)
天気やスケジュールに恵まれず
延期に延期を重ねた。


楽しみ倍増効果実感。

この日はすこぶる寒かった。

家を出るまで外の寒さなんて
知らないので
日中はあったかいかな〜?あついかも??
なんて思っていたら
めっっっちゃ寒かった。
もちろん時間の余裕もないのでそのまま突き進むしかない。

ホームで待ち合わせをして
電車で向かった。
今回のメンバーはオハナ、モ、ウォンと私。
これからも登場すると思うので
以後お見知り置きを。

お昼はイチオシの天ぷらカレーうどん。
これが天才的に美味しかったのでまた行きたい。

天ぷらも麺もダシもすべてが100点叩き出す


その前に立ち寄った庭園っぽいところ。

高みの見物といこうか


五月山動物園まではまあまあ坂道。

道中、犬くそ看板を見つけたので記念に。

空白だらけで宿題みたいだな


かわいすぎるやろ
ずっとかわいい
かわいい。。


すーぐ買う


素敵な配色
もこもこ
ウォンバットに釘付けな人間たちを遠目で見守るビツジーズ
集い(個人的にすごく好きな写真)ウサとチャボの交流
モルモル大渋滞


ピロシキ休憩


帰りに本屋寄った。ビックブックストアは久しぶりなのでやはりテンションが上がる。


いつもこのセットを買う。

1、2ときて今回3回目。それぞれ現段階での最終巻。



ヨシタケシンスケさんの新刊が出てた。
仕事を探す宇宙人と、、、で即買い。

こんなん絶対買ってまう


読むのたのしみ。
今週はいっぱいいっぱいなので
ご褒美と思って乗り越えたい。



帰宅後ソッコー風呂。
すぐに寝たい気持ちを抑えて
ipad。簡易的なマップを作る任務。
結局、日を跨いで寝た。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?