見出し画像

にっぽー54:2024/03/19 なんでもできるし、なんにでもなれる


日を跨いだ。彼がイタリアから帰ってきたので
ちゃちゃっとご飯を用意して
いろいろな話を聞いたり、お土産紹介を鑑賞していたらあっという間に時間は過ぎ、今に至る。

何はともあれ無事に帰ってきてくれてよかった。ありがとう。


でっけぇ
包み紙がかわいい


開封の儀はいくつになっても楽しいしワクワクする。
ガラスのでかい鶏オブジェと
クラゲが中に閉じ込められたみたいなオブジェ。(オブジェばっかやな)クラゲちゃんは私のために選んでくれたらしい。キラキラしてて、職人さんの手作りってだけでニマニマしてしまう。
全部家宝になる。にぱ。

嬉しくて嬉しくて実物の写真を撮り忘れる。また紹介したい。




さて、今朝は畑バイトへ。やっとだぜ!

エディブルフラワーの収穫とパック詰め。
かわいいね〜ずっと見てられる。
ケールの収穫!もさもさしてて森。
ティータイム休憩
ベーグル作ってみようなどと思う


mtgにも参加させてもらった。うむ。初日ですが
なんとなく雰囲気など掴みにいく。

それぞれ色々抱えてるものがあるんだなあ。
心から分かり合うってのは難しいなどと思う。
その人の置かれてる状況やそれに伴う気持ちってのもその人のものだから、外野には分からないこともある。それぞれの正義がある。


向日葵の種も蒔いたよ!あとフィノッキオのスティッキオ(???)なんかも蒔いた!

楽しかったよん。


帰宅してからパタパタ。
買い出し。

新フレーバー!おいしそう!
買わなかった
鼻セレブの絵柄を見るのが趣味
今回めっちゃかわいくない???
横もかわいくない???
うちはフワフワティッシュを常備していますが
ちょっとした汚れ取りやお口を拭いたりするのに
使うには貴族すぎるので(私は)
日常遣いしやすいティッシュを買った
車に置いたり
わたしのそばで大活躍してもらう
ガチャガチャ発見
EかFかなあ
ラメ入りカプセルなんて
全人類の心鷲掴みにしようとしてる?
E!!!!Fのちっさい魚も気になる
EとF以外なら父にあげようと思ったのに〜??
やや運良し
明日自慢LINEしよ
お花
いつもお疲れ様、世界




(キッチンごちゃあ)かわいい



ねむい!!!!明日っていうか今日もやりたいこといっぱい。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?