自己紹介⭐️

こんにちは✨はじめまして🩰
今日は自己紹介を書きます✍️

原田真実です☺️25歳❣️
理学療法士で、
お仕事は、フリーで、整体と、トレーニング指導、バレエの先生をしています。

とりあえず楽しいこと、面白いことがすき❣️
自由に生きています🌏


将来、バレエの人のトレーニングや治療をしたい❤️‍🩹と思い、
高校3年生の時に理学療法士になると決意しました。

バレエと、コンテンポラリーは、3歳から。
ありがたいことに沢山のコンクールや、舞台に立たせていただきました。


そして、理学療法士として働きながら、改めて感じたこと。
『日本のバレエは、筋力が足りなさすぎる』
そして、
『怪我に繋がりやすい』
ということ❗️

社会人3年目の今、ようやく夢に向かって立ち上がろうと思います❣️
(お尻が重すぎた笑)


日本のバレエの世界を、
もっと踊りやすく、もっとレベルアップできる世界にしたい。

怪我しづらい身体づくり。
大人でも子供でも、
1ミリでもレベルアップできる身体を
できる限り多くの人に知ってほしい❣️
そして、怪我をしても、回復できるサポートをしたい❣️



今持ってる知識を全部届けたい。
そして私も学び続けます。
ぜひ読んでいただけたら幸いです☺️
(医療人なので、難しくなってしまったら、是非コメントください。)
オンラインでのトレーニングや、体づくりの方法も、これからご提供できたらいなと思っています❣️


また書きます✍️
今日はこれで💫
読んでくれてありがとうございました😊♡
Thank you very much💕














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?