見出し画像

良い年の取り方をするぞーー!!!

こんばんは!
ハラです。

かなりご無沙汰です。
いつぶりやねんといった感じですが
思うことがあったのでメモ程度に残します。

良い年の取り方って何を思い浮かべますか?
・体型
・肌
・姿勢
色々あると思いますが

僕が思う良い年の取り方は

体が何の問題もなく動ける健康な状態を維持するです

今は整体師として日々患者さんに接していますが
常々、自分は今の状態をキープできるようにしないといけないな
と感じていますし、見本を見せる立場なのでより意識しています。

ほとんどの人が年齢相応のやわらかい状態より遥かに下回っています。
だからこそ、この年齢層の状態よりちょっと上を目指したいです。

そして、いつまでも健康な体の状態ってこうですよ!
って見本の見せれる体でいたいです。
そのためには、体の連動性を上げて体の状態上げていくぞー!!

皆さんも良い年の取り方考えてみてください!

PS.
ジブリの写真がいつでも使えるようになっているんですが
注意書きで常識の範囲内でお使いくださいって書いてありました。

常識の範囲外で使った人がいるんですかね。
なんかこういうちょっとしたことが気になってしまいました。
何でもないことでも気になることってありますよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?