見出し画像

個展「他力」振り返り。

2月にJITSUZAISEIで開催した個展「他力」

本当に年末からドタバタが続き、ガチで泣きそうになりながら制作しました。

JITSUZAISEIのMINAMI MIYAJIMA は2019年にアトリエ三月で初個展を開催してもらい、合計で2度の個展、他にもグループ展などに出展してくれている作家です。ちなみに少しの間アトリエ三月のアルバイトもしてくれてました。

3年前にJITSUZAISEIをオープンし僕と同様、作家活動と並行してギャラリー運営を手掛けている強者です。JITSUZAISEIのオープンの時にはお手伝いもさせてもらったしいつかのタイミングでさせていただきたいなと思っていての今回でした。

沢山の方にご覧いただき感謝でした。

撮影はこちらも元バイトの小川美陽氏。


大阪で絵画制作や美術活動をしつつ、ARTspace&BARアトリエ三月を運営しています。サポート頂いた分は活動費やスペース運営費として使用させて頂きます。全ての人がより良く生きていける為に 美術や表現活動を発信し続けます。