マガジンのカバー画像

水面下に夢と現実を見る

8
北九州での釣行に関するあれやこれや、です。
運営しているクリエイター

記事一覧

チヌ偏愛@北九州

年なしまであと2cm! Title Pictureのチヌ(黒鯛)は、48㎝の約2㎏で、小生のチヌレコード。 …

腹八分
10か月前
9

カサゴ偏愛@北九州

カッコいい、厳つい、カワイイ、そのすべての側面を有するカサゴ。関西ではガシラ、九州ではア…

腹八分
11か月前
13

メバル偏愛@北九州

メバルプラッギングが楽しい季節ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?小生、今期はなかなか…

腹八分
1年前
10

西日本釣り博2023にいってきた⚡

悩みに悩みましたが、資格試験も無事に終わって合格見込みとなったし、、、確定申告もちゃんと…

腹八分
1年前
8

⚡釣り音楽3選⚡

釣行時の車内、私にとっては音楽を楽しむ場でもある。 お気に入りの音楽をガンガンかけて、大…

腹八分
1年前
15

ポイズン

昔、反町隆史氏が苦手になったことがある(今は解消)。 GTOとかに出演し、”ポイズンっ”と…

腹八分
1年前
9

釣り博に行くべきか、行かざるべきか

ああ悩ましい、すごく気になるイベントが。。。 掲題の、西日本釣り博2023のくだんである。 先に、 釣りフェスティバル2023@横浜が1月20日(金)~22日(日) フィッシングショーOSAKA2023が2月3日(土)、4日(日) に開催され、インスタでは関連投稿が目立っていた。。。楽しそう。。。 小生、実は釣り具の展示会には行ったことがない。 展示会って、要はこれから発売する最新釣り具のアピール合戦の場、と理解しているが、中古品ばっかり買っている小生からすると、

釣りが好きだ⚡大好きだ⚡⚡

昔っから魚釣りが好きだ。 それはもう、我が人生は魚釣りの為にあるのか、と半分本気で思って…

腹八分
1年前
14