見出し画像

【NativeCamp】オンライン英会話申し込んでみました おすすめの本のご紹介※お得な割引あり


こんにちは。Hara🐻元中国駐在です。
オンライン英会話始めてみました。


オンライン英会話を始めたきっかけ

先日道に迷っていた外国人を助けたのがきっかけです。
私の英語レベルは中学生程度。それ以下かもしれません。
挨拶程度は話せるので、「大丈夫ですか?」「なにか手伝いましょうか?」と言って、「お、やっと英語ができる人が来た!」と喜んだ表情の外国人をそのまま案内所に連れて行ったことがきっかけ。(もう少し話せれたらなあ…
)と私の中にあった英語学びたい欲が芽生えてきて「あー、私オンラインレッスン受けよう。」とそんな経緯です。



これで1000円お得にオンラインレッスン受けることができます。
私も欲しかった…

こちらは私の紹介コード▶https://nativecamp.net?cc=FR_CP_1625661

こちらで今キャンペーン中のAmazon5000円のクーポンと合わせると最大6000の割引になります!実質一か月無料!

①紹介リンクから「お友達紹介からのご登録はこちら」
のボタンをクリック※右上の「新規登録」からは1000円クーポン適用されないので注意してください

1,000円OFFクーポンをget! 

無料トライアルならお金がかからないのでとりあえずやってみてあわなかったらやめたらいいとおもいます!とりあえずやってみるの大事:)


さて、NativeCmapを始めたのでなにか単語帳ほしいなあと思ってポチポチしているとこちらの記事を発見★
レベルに合わせたおすすめの本がありました。


私が購入した本

以前中国語学習でお世話になったキクタンシリーズ
私にはあっていたので、一番優しいレベルのものを今回は購入。

▶改訂版第2版キクタン


まだまだキクタンにお世話になりそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

もしおすすめの学習方法あればぜひコメントで教えてください!


🌟Amazon欲しいものリスト公開中です
ご支援していただけたら、飛んで喜びます!☆彡



こちらもよければどうぞ!
▶HSK5級に一発合格した話

▶HSK5級に一発合格した話 リスニング編

▶【中国の火鍋】海底撈,東来順,小肥羊

▶【セブンプレミアムに火鍋の素あったの!?本家より美味しすぎたので紹介!!!】

▶【美容格差】30代で老け顔になる人と若返る人の差






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?