見出し画像

髪の傷みは治らない 【横浜】【関内】【美容室】【髪質改善】【酸熱トリートメント】

こんにちはこんばんはおはようございます。

HAPSの廣瀬です。

本日は髪の傷みはトリートメントで治らない。

これを細かく御説明。

髪の毛自体は 死んでる細胞(死滅細胞)

自己修復も出来ないし
なにかしらの 栄養が入って
髪の毛のダメージが治る事なんて 絶対にない!

髪の毛は 人間の身体でいうと
爪と同じようなケラチンという たんぱく質でできている。
血管も神経もなく 酸素の供給もないので
自己修復や再生などは 絶対にしない。

栄養成分の消化吸収もしないし
呼吸もしない 死んでいる細胞なのである。

何かの栄養成分だとか 画期的な修復成分をつけたから
髪の毛の傷みが 治ることは 残念ながら無い。

髪の毛のダメージは 修復も再生も絶対にしない!


ですが疑似健康毛にごまかすのは可能。

それが、酸熱トリートメント

よーく知っといてくださいね♪


HAPS ホームページ

髪で人生が変わる本気で思っております