見出し画像

未来は変えられないが過去は変えられる 関内 HAPS 横浜 髪質改善

こんにちはこんばんはおはようございます。

本日の髪ブログはこちらから

本日のタイトルは???の人が多いでしょうけど(笑)

私の話は基本ひとりさんからの影響です(笑)

普通の人は過去は変えられない・未来は変えられる

これって本当ですか???

アナタの未来は決まってないですか???

そんなこと誰にも分らないでしょうけど・・・

それよりもまず考えるのは過去を変えてみませんか?

過去を変えられないと未来は変えられないですよ?!

例えば今日通勤前の自宅にて靴紐が切れたとします。

その時

1 ついてないな❢❢❢靴紐が切れるなんて不吉だ❢❢❢

そう考える人

2 そろそろ切れるころだったんだ。 物理的に

そう考える人

3 家で切れてくれてついてる❢❢❢外で切れなくてついてる❢❢❢

そう考える人

主に3種類の人間がいます。

今までは1.2の回答だった人は3に過去を変えてみてください

それから、きっと未来は変わっていきます

過去の記憶をすべて3に切り替えてみるとアナタはとてもついてる

ついてる人についてる現象が起きますので♪

是非、一度考え直してみてね♪


HAPSホームページ

髪で人生が変わる本気で思っております