見出し画像

『ぼくがスーパーマンだったらよかったのに』


みんなかわいい
みんな必要
みんな愛される権利がある

だから、ぼくがスーパーマンだったらよかったのに

ある日、悲しい写真を見たよ
ある日、切ない動画を見たよ

今すぐ飛んで行ければいいのに
ぼくがスーパーマンだったらよかったのに

みんな大切
みんな大事
みんな生きる権利がある

だから、ぼくがスーパーマンだったらよかったのに

きっと強くてきっとお金持ちで
きっとやさしくて
きっとおおきくて
きっときっとすべてを愛する
スーパーマンだったらよかったのに

だから今日も夢を見る
ぼくはひとりで夢を見る

きれいな瞳ときれいな涙で
きれいな風ときれいな水と
きれいな心で満たされる世界を
空を飛び回るかっこいいマントを羽織って

朗らかでおだやかで繊細で柔軟な
マントを羽織ったスーパーマンだったらよかったのに

そしてそのマントで、誰かを抱きしめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?