見出し画像

せっかくの「実証実験」だからやってみようという事業者様が集まってきた

みなさんこんにちは、nagasakaです。

12/1のイベントに向けて、出店してくださる事業者様が増えてきました。

詳細はあらためてご案内していこうと思いますが、例えば:

〇海外就職
〇社会人向けIT関連教育
〇高校生の進学支援
〇シェアオフィス
〇通信制高校
〇学習塾
〇起業相談
などなど。

告知している通り、今回の大きな目的は「実証実験」です。

いろいろと試してみたいことがあります。
それゆえに、今回のイベントは「一切無料」としました。

通常のイベントは出店料や協賛等をちょうだいして開催していることがほとんどだと思います。

今回、本当にありがたいことに本国が「無料で使っていいよ」って言ってくれました。
基本はありえない話みたいで、関係者が驚いています。

ですから、みなさんも自由にいろいろ実験してもらえたらと思います。
基本は実験するにもなにかと費用がかかりますよね。

メタバースだとどんなことが起きるのか。
アバターでセミナーやったり個別相談するとどんな雰囲気になるのか。
みんなの反応は?

知りたくないですか?

かなり柔軟にご要望にお応えしています。
一日中セミナーをしたいのであればそれも可能です。
部屋複数使いたければお使いください。

特に業種のこだわりも今回はありません。
「学び」でなくても全然OKです。

メタバース内で商品を販売してみるとかテストしてみよう。
ありだと思います。
ウェブサイトを映せます。

11月に入ったので、私はユーザーのみなさんにも告知をしていきます。
とりあえず1000人集めるのが私に課せられたコミットメント。

ぜひご検討ください。

ご質問等あれば、説明会でも、問い合わせでもお気軽にどうぞ。

続く。

読んでくれてありがとう。




【お知らせ】
12/1-3の3日間、メタバースイベントやります!
【イベント開催概要】
●イベント名:「メタバース祭2023冬~企業とユーザーがメタバース上で自由にマッチング!※参加完全無料※」
●日程:12月1日(金)9時~3日(日)23時 (中断なし)
●場所:メタバースプラットフォーム「Virbela」日本向け共同キャンパス「GAIA TOWN」
●入場料、出店料:一切無料 ※PCへのインストールが必要となります

(「GAIA TOWN」インストール用URL) ※イベント前でもインストール可能
 https://www.gaia-link.net/virbela-howtouse

(参加を検討している事業者様向け説明会申込)
 https://forms.gle/PJWPcGgcCVbrB6116