見出し画像

連休も終わり世の中は動き始めている

昨日のテレビでは連休で行楽地から帰ってきた人たちに、インタビューをしている光景がニュースで流れていた。楽しい思い出や明日から仕事に行くのが憂鬱とか、仕事モードに切り替えなきゃとか、こども達は学校に行くのが嫌だとかいろんな言葉でインタビューに答えていた。

私にとって不自由な身体になっている今現在、行楽地で休みを楽しんだり明日の仕事や学校の事を心配したり出来ること自体がうらやましい。早く社会復帰をしなければと思うばかりで、何も前には進めないでいる。やりたいことも正直見つからない。ましてやこの身体で何が出来るのか。慌ててもしょうがないが、この生産性のない日々が続くことに憂鬱である。



万が一サポートして頂けたら、再起に向けてありがたく使わせて頂きます。