見出し画像

変わりたいと思った時がチャンスです

こんにちは

北海道の十勝平野で
畑作農業を営んでいるmikaです。

もうすぐ還暦の私ですが

今最高に好きな事ができていて幸せ

もちろん曇りの日も
吹雪の日もあるけれど

星の引き寄せメソッドに出会い
沢山の仲間が出来た事で
色んな考え方を知り

私を幸せにする為に
星を使えるようになり


どんな私も受け入れることが
出来るようになりました。

10数年前
40代後半で体調を崩し
入院、手術もして
身体をリセット
することになりました。


あの時
これからは
好きな事をして
生きていこうと決めたのに

何か起こるたびに
心はグラグラ揺れていました。


私の元気の源は家族の笑顔


そう思っていたのに

それがいつの間にか
分かり合えないよね
考え方が違いすぎる

…そんな風に
勝手に思い込んでしまい

一番身近にいる
夫との関係を諦め

仮面夫婦を演じていました。


のみこんだ
言葉や怒りは
自分の体を傷めつけ

いつしか子供にまでも
影響が広がっていきました。

自分の事なら何とかできる!

でも
子供の苦しむ姿を
見ているのは辛かった。


引き寄せや自己啓発は
知ってはいたけれど
学んで見ても
使えていませんでした。


相手を変えようと必死になり
空回りして傷つけてしまう
その繰り返しでした。

何でなんだろう・・・

なんでこうなってしまうの?

いいと思う事はなんでも試して
どんどん知識も詰め込んで
そうやってやればやるほど

それはどんどん
子供の負担になりました。


焦りばかりが膨らんで
望んだ結果(引き寄せ)は起こりませんでした。

私には引き寄せが起きないの?


何とかしたい、変えたい、変わりたい!!


そんな時に出会ったのが
【星の引き寄せメソッド】

そこで知った衝撃の事実は

引き寄せは起きているということ。

ただ私は
望んだ引き寄せが起こせていないだけ!

そこから
望んだ引き寄せを起こしたい!と
それだけにコミットして


星を知って学んで

自分を満たすことで
周りも変わっていくという
望み通りの引き寄せが始まりました。


見える世界は同じなのに
自分の事が分かると
ステキな毎日になるんです。


私が満たされて幸せなら
一緒にいる家族も必ず幸せになる。

満たされていない私が
どんなに相手を幸せにしようとしても
それは叶わない事なのだと

「星の引き寄せメソッド」
は教えてくれました。


星を知ってから
私が喜ぶことをする
と決めて行動をしてみると

気づいたら周りが変わってきたのです。

いいえ
変わったのは私の心。

星のメガネは
見えている世界を
正しく見せてくれました。

そんな
当たる占いではなく
星を「使って」未来を書き換える
星の引き寄せメソッドの

無料ウェブセミナーを公開中です
↓ ↓ ↓ ↓

画像1


最後までお読みいただき
ありがとうございます★

望む引き寄せは
あなたのすぐそばにありますよ!!

私と家族の笑顔のために
今日もみんなを幸せにする星を使います☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?