見出し画像

今日のタロット(6)

今日のタロット ペンタクル ペイジ
両手で掲げたペンタクルを見ている。夢と希望が詰まっている感じがする

画像1



〜今日は余計なことは考えずに目の前のことと向き合って取り組もう〜

こんにちは
北海道で畑作農業を
営んでいるmikaです

今日で6日目
突然思い立ってはじめた毎日タロット♪
自分の成長を自分で確認したくて
タロットと仲良くなりたくて

早起きが得意で早起きが大好きな私が
最近朝が起きられない

なんだかとっても眠い毎日

朝のルーティンができなくて
なんとなくだるくて憂鬱で
でもやりたいことが満載で

じゃぁどこに重きをおこうかと考えたら

まずは健康だから
睡眠を優先しようと決めて

空きがあれば仮眠を取ることを
昨日から開始


昨日のカードが見せてくれた私の中の執着を考えてみた
もっとやらなきゃちゃんとやらなきゃ
そう思ってやると気がつけば深夜

生活パターンが崩れているのかも?と
思い直して
まずは私にとって大切な睡眠時間を確保するを
実験中

そんな時にこのカード

あせらず上手にやりくりして時間を作って
できることを積み重ね続けていればいいんだと
思った今朝でした

よし♪
プチお昼寝したし、noteも書いたし
午後の仕事に行ってきます!!

★最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/

私と家族の笑顔のために
『まずは私自身を幸せにしましょう』
そんな『星の引き寄せメソッド』で学んだことの
ポイントやコツを投稿していきたいと思います

***************
Facebook
広くて果てしない大地
どこまでも続く道
自然の中で私が感じていること
ザ!北海道!!を感じてください💖🌈
↓   ↓  ↓  ↓ ↓
https://www.facebook.com/mika.minoguchi

***************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?