見出し画像

今日のタロット(7)

今日のタロット ペンタクル 8   逆

画像1


コツコツとスキルを積み上げるイメージの逆位置
時間がうまく使えない、集中できない、能率が悪い

〜時間配分を工夫しながら 焦らず丁寧にやってみよう〜


:::::::::::::::


こんにちは
 北海道で畑作農業を

営んでいるmikaです


 まずは昨日のことから
夜は星の引き寄せクラスの勉強会がありました

そこで主催者側として
勉強会を開催していますが
どんなことを伝えようかなって
いつも考えていますが

今回は昨日のペイジのように
相手の人に興味を持って真摯に向き合おうと
思って挑みました

参加者の生まれた誕生日から導き出した
ホロスコープをみながら
その方の叶えたいことを
星を使ってどうやって叶えるのかという
勉強会でした

悩みは
好きでやりたくて初めた学びなのに
やらなきゃでしんどくなってきて

どうやったら楽しく取り組めるんだろう
そんな質問でした

でもこのどうやったら楽しくに行き着くまでに
いろんな感情があってどれが本当に
叶えたいことなのか、迷って考えて
最後に残ったのがこれでした

みんなでどうしたらいいかを
考えながら

最終的には
これからは楽しく学べそうって
思える様になって良かったなって思いました

私もまだ学びの途中ですが
こうして
自分の学んできたことを
誰かに繋げていけて
ありがとうって言ってもらえるのは
とっても嬉しいことだなって
思いました

もちろん
質問に対する答えは
みんなで星から導き出したことではありますが
最終的には本人がどうしたいか選ぶのが
この星の引き寄せメソッドのいいところだなって
思った昨日でした

と言うわけで
きょうもちょっとカードの意味を考えながら

目の前のことを丁寧にやるを
意識しながら過ごしています

🍀最後までお読みくださりありがとうございます🍀

私が学んでいる
『星の引き寄せメソッド』の
メルマガはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://chiharu-n.net/lp/freelcs009/


そして私が学び続けている
当たる占いではなく
星を使って未来を書き換える
『星の引き寄せメソッド』が
来年度1月開始の6期の生徒を募集中です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://chiharu-n.net/lcs/web-seminar/

Facebook
広くて果てしない大地
どこまでも続く道
自然の中で私が感じていること
ザ!北海道!!を感じてください💖🌈
↓   ↓  ↓  ↓ ↓
https://www.facebook.com/mika.minoguchi








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?