見出し画像

今日のタロット⑴

今朝のタロット一枚引き 隠者

画像1



〜今日は自分のことをじっくり考える時間にしてみよう〜
まずは自分のことをノートに書いてみよう
誰かに話してみよう


こんにちは
北海道の十勝で農業を営んでいますmikaです

風の時代と言われるようになって
スピリチュアルなことを
割と普通に話せるような昨今ですが

相変わらず占いやってます
占い学んでますよ〜って

大きな声で叫べない私です

でもこんなわたしでも
誰かにセッションを提供して
いつも思うことがあります


私もそうでしたが
みんなも自分のことをじっくり考える
ことが苦手なんだなーって


もちろん考えてはいます
どうしようかな
こうしようかなって

でも一人で考えていても
なんとなくで終わってしまう。
そんなことってありませんか?

その気持ちを誰かに伝えて
聞いてもらうとか
言葉にして書いてみる

そんなことが大切なんだなって
気づきました


聞いてもらうためには
漠然としていることも
整理してわかるように
伝えなくちゃいけないでしょう

だから一緒に話をしていく中で
本人が気づき始めるんです

もちろん記録するときも


そうすると
私こんなこと考えてるんだ?!!って
話しながら思うんです

これってとっても大切なことだし
それを聞いてもらえる環境が
ありがたいし嬉しかったりします

そんなふうに誰かの夢に寄り添える

そんな占いは素敵だなって思います


★最後までお読み頂きありがとうございます(^^)/
★貴重なお時間も使って頂き感謝いたします💕

私と家族の笑顔のために
『まずは私自身を幸せにしましょう』
そんな引き寄せメソッドで学んだことの
ポイントやコツを投稿していきたいと思います

🌻スキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです🌻
Facebook
広くて果てしない大地
どこまでも続く道
自然の中で私が感じていること
ザ!北海道!!を感じてください💖🌈
↓   ↓  ↓  ↓ ↓
https://www.facebook.com/mika.minoguchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?