見出し画像

魅力覚醒講座でどんな変化したの?綺羅たん編



一人でなんとかしようとがむしゃらに生きることをやめ、
自分を認め自己開示の大切さを知ったことで毎日愛に溢れ多幸感に包まれて笑い転げる日々をすごしている元孤独なシングルマザー綺羅たんだよ😁😁

#小田桐あさぎ さんの
#魅力覚醒講座18期
#アサギスト
#綺羅たん


私がこの魅力覚醒講座に出会ってから講座を受けると決めたそして受けてみての感想や変化なども伝えていきたい2023.2月から6月まで現役生として受けた。そのお話をしていくね。
その中で伝えたいのは私が今とても幸せで多幸感に溢れてること多くの仲間と共に日々楽しく過ごしてる。
愛に溢れた世界にいる。
今ではそんな私だけど今までは
・1人で頑なに何とかしなきゃ!って人に頼ることも出来ないシングルマザー
・強がりだけで孤独なシングルマザー
・頑張りすぎてパニック障害発症・パニック障害で強制終了なってもまだ孤独に闘い、乳がんまで発症
・それでもまだ1人でなんとかしようとしていた
・人には癒やしの存在なのに自分には厳しいそんな私だった。そんな頑なな私が今では
・人にだけでなく自分自身にも癒やしの存在になれた。
・仲間に囲まれて楽しい毎日
・どんな自分でも大丈夫。とセルフラブ
・しょぼい私もポンコツな私も大好き
・大人になってから親友出来た
・本来の自分自身でいつもいられるそんなわたしになったの。
アサギスト、魅力覚醒講座気になるーけど、どうなんだろ?ってあれこれ調べながらここに辿りついてくれた人いると思う。どんな些細なことでもお気軽に相談、質問してね。ちなみにアサギスト内でもいろんな仲間から日々相談とかしてもらってるし、お人の心に寄り添うのも大好き💞💞なのでなので、ほんとにお気軽に💞

#紹介者ID  1351
#紹介者名  綺羅たん

コピペして使ってね



インスタ 本アカ
https://instagram.com/kiki_angel?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==


インスタ アサギストアカウント
https://instagram.com/kiratan358?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D



よろしければお願いします。 サポートくださるととても嬉しいです。 サポートくださった方が皆様素敵な日々をお過ごしになられますように。