見出し画像

ニュージーランド旅行/1週間目

空港に着いてから、

遂に来たんだ。

って、思わされるような聞こえてくる言語が全て英語。笑笑


あーーーー、全然わからーん。笑



面白いくらい自分の自意識過剰精神に笑わされました😅

どうにかなるやろ精神できたものの、

コーヒーを注文するのも、道路の標識も、信号の違いや

なんかね、すべてに打ちのめされたね〜笑



英語学習初心者で、約1年間少しずつ仕事の合間に英語に触れてきた。

でも、初心者は変わらず初心者なんだよね笑笑



てことで、そんな中でなんとか

やりきろうと身を奮い立たそうと頑張りました。

____________________________


ニュージーランドのサーフショップ


まず初めに
どこに向かうのかなと思ったら、着いた先はサーフショップ。

確かに彼と一緒にサーフボードを見に行こうと言っていたのですが
まさか、誕生日プレゼントにサーフボードをプレゼントしてくれた彼。


驚きと喜びと感情が跳ね上がり、思わず涙。笑


ベースワックスをこのように仕上げたくてiPadで下書き♪



ニュージーランドに来てめちゃくちゃサーフィンやろうと思ってたのですが

1週間目はあまりサーフィンできるほどの波がなかったり

天気が悪かったりでアクティビティーもあまりできず😢

近所のFalls(滝)を見に行ったり、
彼の職場のBay of Skidiveに遊びに行かせてもらったりしてました。



__________________________



結局、彼にほぼ頼りっぱなしの期間が多かったです。

行動もほぼ同じようになってしまい

これはまずいと思ったのが1週間が経過しようとしてたころでした😅



もう約6ヶ月経っての続きの更新w

もう少し振り返りたいところですが色々と日本に戻ってきてからの事情も
書きたいので端折りつつ、自分の思い出として綴れますように…w


thank you!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?