見出し画像

私のパワーワード【手離す】


私がみたくて、感じたくて、作りたい世界は


こんな感じで、


海、パームツリー、コットン、太陽、ココナッツ、生き生きした緑、マクラメ


________________________

今、珍しくクラシックを聴きながら近鉄電車に乗って奈良県の田舎を通過中


長閑で気分はとっても優雅だ



今回私はニュージーランド人の彼が住む

南伊勢市に6日間ほどstayしていた。

雨が降る日が多かったので、何もしてない。笑



朝起きて、コーヒー淹れて、本読んで、英語の勉強して
ブランチ食べて、Netflixを一緒に見て、マクラメ作って
英語の勉強して、ONE×PIESEを見て、スーパーに買い物行って、夜ご飯食べて、
一緒にデザートのアイス食べて、YouTube見て、Pinterestでマクラメのアイデア保存して、寝るww



こう文字に起こすとなんて普通の日なんでしょうw


私はきっと世界中どこに行ってもこういう生活をするんだと思う。


______________________________


そして、タイトルにもある

【手離す】

というワードは

私の今年の一言にしてもいいくらいのパワーワードでした。


2023年 私が手離したランキング


は次回書くことにしよう。


その、手離したことたちのおかげで
私は今すんげえいい気分で毎日を過ごせている。


これも、今までの自分が少しずつ気づいてきたことを
積み重ねて、決断してきたからでしょう。



私は特に何もしてないよ。最近はね。
マクラメ作ってるか、小説読んでるか、ワンピース見てるか。
もちろん仕事もありがたいことに週に3〜4日させてもらっている。


数年前の方がアグレッシブだったから刺激は少ないけど
今、私にとっての【普通の生活】ってやつを過ごして
自分の基盤整えてるんかもしれない。


でも、これがもしかしたら本来の自分でもある気がする。

それを自分が勝手に嫌がって
「私はとってもパワーのある女の子だ!!!」

と言わんばかりに動き回って自分の本質を隠していたのかな??
って、今は思う。笑


頑張ってたんだね笑
でも、そうやって強がる私も大好き〜笑


きっと、究極だったアグレッシブな以前の自分に戻ることはないけど、

今も確実にアップデートされてってるし
これからももっと面白いことになりそう笑


私がこれからの生涯かけて
どんな人間になるかは本当にわからないけど

っていう、すんげーいいもの持ってるから

誰かに笑われても、私は叶えれる気しかしないし

「大好きな人たちの笑顔が見たいだけで頑張れている」

そんな人たちに見習って楽しく過ごせる日々を探究するよ。



本当の幸せは自分の持ち物の中にある。


今、見つけれてない人は自分の身の周りの不要なもの捨ててみ。


ほんで、ものをなくしてみ。


スペースがあるって、いいぞ。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?