食と栄養の話。

内海聡先生の講演会に参加してきました。もう面白すぎ😆この圧倒的パワーがクセになるんよね✨

うつみんシール買っちゃった(笑)
私は、書いたり、貼ったりするのが好きなので…ちょーど良いのだ(*≧∀≦*)


こんなに知的で面白い人って滅多にいらっしゃらないよね?!うつみん尊敬(*´∀人)✨✨

勿論、
他にも尊敬してる方居ます😄😄
逢えると嬉しいな。

今日は、
食、社会毒のお話などされました😄話の展開のさせ方や、言葉のチョイスというか、その語彙使う?みたいなところが面白くてツボです(*ov.v)o🌱

うつみ先生の本をしっかり読み込みたい。決める。やる。読む。📚️😊🍒🍒

うつみん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?