辛い。

飼っていた猫がこの世界から居なくなり1ヶ月と少し。
辛い、辛すぎる。
私は猫が居ないと生きていけないタイプだと思ってる。本当に猫の癒し効果って凄いんだよね。アニマルセラピーなるものもありますし。アニマルコミュニケーターというのもある。動物と会話をするのだ。適切には会話とは言わないかもしれなくて、猫さんの周波数というか猫さんから伝わるものを読み取って、それを言語化している、テレパシーなるものだと私は思っている。

クララさんという方をご存知でしょうか?日本のテレビ番組に出演されてた時期あります。家族と猫との関係に困っている人の間に入り、関係修復に努めてくださるのです。例えば猫。猫の気持ち、感情、思考、などを読み解いて問題解決にあたる。そういうイメージです。動物って繊細ですよね。こちらが愛情を持ったら、その分それ以上に愛を持って接してくれると思ってます。勿論、そういうのを期待しているわけではありません。無償の愛というか、そこに存在しているだけであったかいんですよね(人´ з`*)♪💟私は、温かい動物が大好きです。恒温動物が特に。動物に対して慈愛、慈悲深い精神なるものを持ってる人も好きです。

心の内を分かち合える人、温かい猫🐱が居たらこの虚無感なるものも多少はマシになるんだろうな。

夜🌃は、ひんやりして涼しげで心が落ち着くな。君に逢いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?