見出し画像

乗馬友達とお食事会( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

今日は、乗馬仲間・お友達とお食事会をしました。

お料理がどれも美味しく、話は面白いし、とっても楽しい時間を過ごせました♡

至れり尽くせり😋💛ありがたい🩷

気の合う仲間との語らいは永遠に話してられますね…♬


どのお料理も美味しかった🥹

クラブの馬の話、映画の話、競馬界の馬の話など、話題は尽きません(*^-^*)♡
ある馬の生い立ちの話とか、どこどこの国では~の話など、本当に楽しかったです。

私は色んなことに興味があるタイプなので、聞いててワクワクしました♪

マニアック?なことを書くと、ここは西洋占星術で見た場合のアセンダントが双子座にあたるからだと思います。フットワークも軽いですし(*^-^*)

とにかく、楽しかった。



私、何年も前から、一生お付き合いの出来る友達が欲しい。
気の合う仲間、友達に囲まれている。
などというのを紙に書いていたのです。

こうなりたい、こうある♪というような人生プランというか、将来の展望というか。


この1年もそうですし、心から願っていることはトントントンと叶ってきています。そういうのを常々実感していますね。(嬉しい)


人生は、意識せず過ごしているとあっという間に時間だけが過ぎていくように思う。今月ももう2月下旬ですしね。だからね、やりたいこと、自分がしたいことは全力で思いっきり楽しまなきゃ♪

出来るときに、出来ることを、出来る環境でね♪
環境を変えていくことも可能だね(*^-^*)


本当に素晴らしい仲間に出逢えてることが嬉しい。感謝ですわ♪


しかーし、あと1つ。
私の最大の願いはまだ叶っていないんです。
この望みを迎えられるよう、らしく過ごしていこうと思う。(にっこり)

今、口に出して、そうありたいこと、なっていることを言葉にしたよ。
そうなれてる時の感情をリアルに感じてさ…♡。

はぁ…満たされてる。

実現してますね♪ふふ(*^^*)



本日もお読みいただきありがとう。

読んでくださってる方に更なる幸が降り注ぎますように…☆


デザートでした。



おっきい🍓。あまかったよ😄😄



いつも、ありがとうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?