見出し画像

乗馬クラブにてバーベキューイベント。

今日は、クラブでバーベキューイベントがありました。
前回のおでんイベントに続いて二回目の食べ物系のイベントです。

これはテンション上がりますね♪

ってことで、気候の良い4月に桜を見ながら(ほぼ散っていたが)、乗馬仲間との語らいは非常に楽しかったです♪


鶏ももと豚ヒレかな?
ソーセージも仲間入り♪
しいたけ、かぼちゃ、お餅も加わる😄
お餅の焦げ目がいい感じ🎵



今回も厩務長がバーベキューを振舞ってくれました。
鶏モモ肉、太いソーセージ、豚ヒレ?の塊(ローストビーフみたく戴いた)、おもち、しいたけ、かぼちゃ、卵スープなど、盛り沢山の内容でした。


たまごスープにお餅を入れて🎵
厩務長お手製のお野菜ソース🎵


炭で焼いてたので、尚更美味しく、また青空の元で食べるご飯は最高ですね。

と~~~~~~~~~~~っても美味しく、めっちゃんこ楽しい時間でした。




イベントが終わってから、乗馬レッスンを受ける方々もいらっしゃり、皆さん思い思いの時間を過ごされてたように感じます♪


皆でわいわいする時間は楽しいですね☆


こてつと戯れる私。


本当にいい思い出になった!
ありがとうございました!の感謝の気持ちで一杯です。


また、私には夢と言うと大袈裟かもしれませんが目標みたいなのが出来て…
乗馬を始めた時は、海辺などで馬にのれたらいいなぁ♪と漠然と考えておりました。今は、少し変わって、外国、モンゴルやトルコ、諸外国の国、広大な土地で馬に乗って駆け回りたいのです。雄大に駈けたい。YouTube動画や、映画で見てるととても格好良くて、また気持ち良さそうで、物凄く憧れるのです。自由に広々と。馬と一心同体で風を感じたい♪

颯爽に馬と駈けたい♪
それが今、夢見ていることです。
日本だったら、森林での散策にも憧れます。
はぁ、やりたいことが多くて困っちゃいますね。(( ノД`)泣笑)

でも、やりたいと思うことはやらないとね。
せっかくこの世に生まれてきたんだからさっ。


話は少しずれるのですが、
死ぬ間際になって後悔したことなどのアンケートがあるじゃないですか!?
その時に仕事だけじゃなく、もっとやりたいことをやっておけばよかった!などの声を聞きます。このように先輩方の声を聞くように、正にこれだと思うんです。

私は、十代、二十代で、時間を無駄にしたなと感じることが多々あるんです。勿論それらを経験してきたからこそ、得られたもの、感じられるようになったこともある。またそれらの経験は財産でもある。だけど、見方・視点を変えればそうじゃないんですよね。

だからこそ、自分のやりたいと思うことには、情熱を注いで進んでいきたい。そういう気持ちが強いですね。

そんなわけで、まだまだ未熟な私だけど、もっともっと成長して、カッコいい素敵な女性になっていきたいのです。

今の私でも愛してくれる人が居たら嬉しいんですけどね(笑)


楽しい1日でした。


明日は、田植えです。
父は、今日から始めてますが、私は明日からのお手伝いです。
出来ることを頑張ろうと思います。


いつもいいねくださる方、ありがとうございます。
今回、いいねくださる方もありがとうございます。


1日お疲れ様でした♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?