イライラしたら?

今日は、何度かイライラするタイミングがありました😂詳細は省くのですが、イライラしたので、対策をと思い、ジャスミンレモンティー🍋を購入しました。
 
レモン&ジャスミンで気の巡りを良くする…🎶

その時、直ぐに対処していくのが大事だね👆

溜め込むと、更にやっかいなことになりますので…🥲これは、経験済みなことからのお話です。

LAWSONでは、おにぎり🍙も2つ買ったら…お茶🍵を戴けました😆確か、1度に合計300円以上のおにぎりを買えば、何種類かの中からお茶が一本貰える🩷というものです😊こういうのって嬉しいですよね…🥰

今!?もやってるかな?!ファミマでも少し前にこのような企画やってました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨お得な気持ちにはなれますね😉(笑)


ジャスミンレモンティー🍋
お茶は爽を選んだ🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?