見出し画像

来年の4月 ステージで歌う♪これ♪

おはようございます。

昨日、ライザップの振り返り記事をFacebookでシェアしたら 友達が無言でこの歌をシェアしてくれた。もう最高♪♪

内容すべて納得がいくもの。ええやりましたよ。この歌に乗せながら筋トレ。

今朝はしっかりハムストリングスが筋肉痛です^^

歌の発表会「純米大吟醸の会」が10月にあるのだけれど それまではこの歌は間に合わない。そして今回のテーマとはちがう。

次回は来年の4月。以前から4月は思う存分遊ぶことにしていた。エロ歌路線で(笑)ならばこの歌も歌おうじゃないか!

タンクトップ&短パンで。

もちろん腹出すぜ!!!

今?ぽよよんですがな(笑)

まだまだ時間はあるから 面白さを糧に筋トレやろうと思う。

そうそう。トレーナーさんから食事に青魚を入れるようにアドバイスがあったので早速昨日からサヴァ缶をサラダに使ってみたけど いかんせん生臭い(笑) お客さんにその話をしたらサヴァ缶のカレーを教えていただいたので今朝早速作ってみた。めっちゃ簡単。まだ食べていないのでおいしいかどうかは不明(笑)

血液さ~~らさ~~らぁ♪になるといいね。

個人的にこの歌もヒット。

ええ。もちろん。猫の下僕です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?