見出し画像

未来記憶


起こってほしい未来を期待する。

その時その場所に自分がいる、
まるで今体験しているように
臨場感を持ってイメージしてみる。

感情を味わう。

そのワクワクや高揚感を感じることで、
その起こってほしい未来と、
周波数が同じになって、
それにまつわるものをどんどん引き寄せていく。

未来でどうなりたいかは決めるが、
そのプロセスは自然に身を任せる。


未来へ導かれていく。


人は放っておくと、不安なこと、むしろ起こって欲しくないことなどをイメージしがち。

どうせだったらそのイメージ力を、

どうなりたいか、
こうだったら嬉しい、
ワクワク楽しみ。

もしも、もしも実現しちゃったら、、すごい!

に意識的にしていきたい。


今日もこうして記事を見てくださっている方々、
一人一人にとってステキな一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?