見出し画像

sachiyaおすすめ「くぼっち@湿った心をカラッと乾かす人」講座「お洗濯って何?」

こんにちは、ハローハッピーのsachiyaです。

皆さまおひとりおひとりの大切な今日一日をいかがお過ごしでしょうか。

たくさんの記事の中からお読みいただきありがとうございます!

着る人に元気をおくる ぬくもりのクリーニング会社onemore

くぼっちさんの講座「お洗濯って何?」を受けました!


【作業になりがちな洗濯を楽しく仕合せなものにする】


くぼっちさんはクリーニング会社の3代目。

子供の頃から周りの人に「三代目」「三代目」と呼ばれていましたが、それが嫌だったそうです。

継ぎたくないと思いつつ、継がないわけにはいかない。


そしてビジネス講座講師をされている
小田真嘉さんのセミナーに参加することに。


セミナーの中で小田さんに

「あなたのこころの温度は何度ですか?」と聞かれ、

「30度」と答えたくぼっちさんに小田さんは

「1000度」に上げましょうと言われたそうです。

「1000度」!!!

スゴ過ぎます!!!

しかし、今回の講座を受けて、

くぼっちさん、熱い!

エネルギー量が半端なーーーい!

と感動しました!


講座はZOOMで60分間、顔だしなしでOKです!

講座はチャットで大盛り上がり!

質問やお悩みにもさくっと応えてくれます!

参加された皆さまは男性も女性も

お洗濯や洗剤、洗濯機についてわかりやすく面白く語るくぼっちさんに

「えええーっ!」

「そんな事実が!?」

「今まで全然知らなかった!」

と驚きの反応とたとえ話に大笑い!

sachiyaもお洗濯や洗剤に対する見方がガラッと変わりました!


お洗濯が苦手、

部屋干しのにおいが気になる、

洗濯機自体をきれいにしたい

などなど日頃のお悩みが解決する講座でした!

くぼっちさんのお洗濯講座

参加を希望される方はこちらからどうぞ!

参加された皆さまのお洗濯ライフが向上し、

より健康により仕合せになりますように!


sachiyaはよりよい人生をつくるため、

バッチフラワーのある毎日を実践しています。

ご興味のある皆さまはぜひ

『バッチフラワーレメディの実践方法』浅見政資著

を読んでみてください!

今までの癖・性格・人間関係(親子・夫婦・彼氏・彼女・職場・学校・友人)などのお悩みの実践的な解消方法が学べます。


セルフカウンセリングや悩みに応じたバッチフラワーをご自身で選ぶこともできます。


読書は苦手、とりあえずすぐ実践方法を試したいという方はバッチフラワーをお試しください!

バッチ博士が残してくれた自然界の植物や野草の力をお借りしたバッチフラワーレメディとの出会いが皆さまのよりよい人生をつくることにつながり、皆さまの運がよくなり、よりお仕合せになりますように、今までのすべてに感謝して発信します。


ハローハッピーではご購入いただくお客様のバッチフラワーに関するご相談(バッチフラワー選び、飲み方、続け方)を承ります!

バッチフラワーに関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございます!

よろしければぜひサポート、フォロー、いいねボタン、コメントをお願いします。

ハローハッピー sachiya(幸屋)


よろしければ、サポートをお願いします。サポートいただいた金額は、感謝を込めて、お読みいただいた皆さまのこころが明るく、軽く、あたたかく、元気になっていただけるような情報の提供のために使わせていただきます。