見出し画像

sachiyaおすすめ『こまき@寄り添いたい♪』ぷれぜんつ【元気があれば何でもできるハートのビックリマーク】セッション


こんにちは、ハローハッピーのsachiyaです。

皆さまおひとりおひとりの大切な今日一日をいかがお過ごしでしょうか。

たくさんの記事の中からお読みいただきありがとうございます!

先日、こまきさんのセッションを受けました!

こまきさんは、

何でも話せる親友のような、

頼りになる親戚のお姉さんのような感じで

お話すると、

今まで誰にも打ち明けられなかったようなことが

するするっとナチュラルに話せてしまうすごい方です!

sachiyaは何を隠そう自分のことを話すことが苦手なほう。

普段、ご相談をいただくことが多いため、自らの話をすることはあまりありません。

こまきさから

「sachiyaさん、何かお話したいこと、ありますか?」と聞かれて

始めはうーんとなったのですが、

こまきさんには

こころにしまってあった

どうにもこうにもつらかった記憶と

そのつらさ苦しみを子供ながらになんとかしたくて

毎晩のようにベッドの中で神さまに祈っていたことを思い出し

(あっちなみにこの神さまは○○教の神さまとか○○神とか御神名のある神さまではなく、sachiyaがものごころついた時から神さまは絶対いる!と誰に教わるでもなくただ知っていた神さまです)

「懐かしいな」

「子供ながらに少しでも楽になろうと頑張っていたんだな」

「つらさに負けず生きてこれてよかったな」

「あれ?私って昔から神頼み?」

などと振り返るうちにあっという間にセッションが終わりました!

こまきさんはサクラさんとのご縁で物語を書いてもらいました。

sachiyaはそれを電車の中で読んだのですが危うく嗚咽するところでした。

そして、

今こうして物語の主人公のこまきさんに自分の物語を聞いてもらっている。

ご縁って本当に不思議です!

最高の未来の自分がご縁結びや応援する神さまと共に

ちゃんと最高の自分にたどり着くよう

出会いや出来事を用意してくれているように感じました!

セッション後はこころも身体もとっても元気になって清々しい気持ちになりました。

こまきさんのおかげでsachiyaのテーマのひとつ

「自己開示」の扉を開けていただきました!

こまきさん、本当にありがとうございます!

こまきさんのセッションは30分間。元気になりたい皆さまにおすすめです!

【元気があれば何でもできるハートのビックリマーク】

寄り添い型1:1セッション
〝あなたを元気にするお手伝い〟

✓話すのが苦手 克服したい
✓悩みがあって元気が出ない
✓ただ話したい 笑

な~んでも大丈夫目が笑っている笑顔
プレゼントオラクルカードでもぅひと押し
(希望者のみ)

リプ・DMでキラキラ


sachiyaはよりよい人生をつくるため、バッチフラワーのある毎日を実践しています。

ご興味のある皆さまはぜひ

『バッチフラワーレメディの実践方法』浅見政資著

を読んでみてください!

今までの癖・性格・人間関係(親子・夫婦・彼氏・彼女・職場・学校・友人)などのお悩みの実践的な解消方法が学べます。


セルフカウンセリングや悩みに応じたバッチフラワーをご自身で選ぶこともできます。


読書は苦手、とりあえずすぐ実践方法を試したいという方はバッチフラワーをお試しください!

バッチ博士が残してくれた自然界の植物や野草の力をお借りしたバッチフラワーレメディとの出会いが皆さまのよりよい人生をつくることにつながり、皆さまの運がよくなり、よりお仕合せになりますように、今までのすべてに感謝して発信します。

ハローハッピーではご購入いただくお客様のバッチフラワーに関するご相談(バッチフラワー選び、飲み方、続け方)を承ります!

バッチフラワーに関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございます!

よろしければぜひサポート、フォロー、いいねボタン、コメントをお願いします。

ハローハッピー sachiya(幸屋)

よろしければ、サポートをお願いします。サポートいただいた金額は、感謝を込めて、お読みいただいた皆さまのこころが明るく、軽く、あたたかく、元気になっていただけるような情報の提供のために使わせていただきます。