見出し画像

久しぶり?WWC雑談と干し芋キャス

あわただしく忙しい遠方LIVEと連日の運転とか…めちゃくちゃ身体休まらないと心も堕ちたり………イライラ💢したりするよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そんな中キャスやらなきゃって 丁度週末はトシサンも競馬🏇予想キャスしたり 意外と一人でお話しするトシサン。しんごサンは LIVEと車での遠方異動で疲れてしまうはず…

先読みする私の選んだ物は精一杯の私の愛情表現でもありました。 なかなかそうは取ってはもらえないけど…    なんで知ってるかってキャスでしっかり発言や行動表情をみてるから(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ながら聴きができないのです。

感情が入る前は時間的に夜中にずーっとあるからお薬飲んでたり寝るのに横になってチラチラ観ながら聴きながら 短ぃ私の睡眠タイムにここちよくてゲームとか麻雀とかしてたら気づいたら寝てたり 笑  

ハッと携帯みたらオフラインって…笑 そんな何年もの月日からながら聴きもしたくなくキャスの中で話したりベース弾いたり公園で唄ったりするしんごサンに感情がはいりすぎだしたのだよネ…夜中電話で話したりしてた人達ともピタリと話さなくなって 観れば観る程いろんな顔がみえてきてここにずーっと居たいなぁって思ったの

👈👈ズキュゥゥゥン👈👈👈😹

うわぁ似てるところがいっぱい私と同じ事するし言うし そしたら感情深く深く入ってしまうよね

ゆくりゆくり… 支えられていたらいいなぁ…と

      ☆ (*´∇`*) ☆

昨日は夜中も結局唄ぃに行ってたなぁ

本当お疲れ様です!

そして今日LIVE!本当行くつもりで飛行機全部みてたけど私の体調が悪すぎるから迷惑になるなって…。諦めたのは朝になってだよ

配信で応援します  #玉木慎吾サンʚ♡⃛ɞ

みんなみんな応援しながら一番しんごサンだょ

寝る前にしんごサンの唄声聴けて嬉しかったなぁ

携帯こわれてるから 課金するタッチボタンが

押せないから困り中…少しくらいあちこちから

あげたがるのやめなさいってことかな(๑°⌓°๑)

ん…まん…  ん…まん…  毎月… 貯金が…笑 

でも あげたかったらあげたのあげたいって思う人には惜しまずあげちゃうの昔から。。。


自分めちゃくちゃ節約だけど(*✧×✧*)

いつも人を大切に想ってるとね 不思議なんだよ

本当ピンチの時に他人から手を差し出してもらえたりするんだよ…まぢで ビックリなんだよ。。

えーー(|||´□︎`;))))ってなるよ。


ありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚)゚。て…。笑


わたしが必死に大切な人に向けてあげたものは

私には別なモノで救われてる。

来年は私 勝負でアタル年なんだとー。

舞い込んでくるものがあるらしい。


コが ネ…今大変な年だから色々私にもとんできてる…けど コが 心病まず健康でいてくれるのが

一番なのだ。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚


大切な人には元気で居てほしいのだ




誤字ってるはず💧💧💧💧得意だから。。


はぁーストーカーやないよ私は。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?