見出し画像

副業で成功したら会社員をやめていいのか?

ママナース動画編集者 上原 理恵子です。

副業で成功したら会社員を辞めて
経済的にも時間的にも自由になる!!

と、多くの人がそれを目指して
副業を始めている人が多いのかと思います。

もう100以上は教材やセールスレターを読んできて
そういう言葉のものが多いなと思います。

すぐに稼げます!
時間もお金も自由です!
人間関係の悩みから解放されます!

では、
会社員をやめて副業を本業にすることの
リスクって、書かれてますか??

もし副業を本業にしたいと考えられている方がいるのであれば
マイナス面も含めて考える必要があると思っています。


副業を始めて思うことは、
会社員の環境はある意味恵まれているということ。

給料が安かったり、ブラックだったりというのは
あるかと思います。

でも、
会社にいけば一応給料ももらえるわけです。
病気になっても「病休」の制度があり、給料の保障もあります。

それが副業であれば、
自分で仕事を探し、仕事をこなして、報酬を得られます。
ですが病気になってしまえば収入がないというリスクもあります。


得られるものもあれば
リスクもある。


少し前はこういった「起業ブーム」だったそうで
働き方のブームというのがあるそうです。


あなたは知ってますか?
これからの新しい働き方
「令和型サラリーマン」

会社も副業も成功させるこれからの働き方です。


令和型サラリーマンの働き方を実践されている
小林先生のメルマガを読むだけでも
勉強になると思います!!

↓オススメ↓



<作成動画一覧>
心電図新世界セミナー谷口総志
セミナーダイジェスト  https://www.youtube.com/watch?v=FwECww81xjYオーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子
おたんこ英語塾  https://www.youtube.com/watch?v=DVvKrVZPBtg
CTの日本語の音声 https://www.youtube.com/watch?v=UXxgkxzMMc0
セミナーCM動画  https://www.youtube.com/watch?v=3pkqfHtr5nA
<情報発信一覧>
Twitter https://twitter.com/DougaRieko
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100047505465121
Instagram https://www.instagram.com/editer_uehara/?hl=ja
<お仕事お問合せ>
TwitterDM または editor.uehara@gmail.com


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?