見出し画像

英語と運動のコラボ!!親子のコミュニケーションにいかがですか??

共感動画マーケター 上原理恵子です。

北海道は、まだまだ暑い日が続きますが
あなたの地域はいかがでしょうか??

コロナで外出少なかったり、
お祭りがなくなってちょっと寂しかったり
今年の夏はいつもと違いましたね

そんな中、
親子で夏の思い出を作ってほしいということで
限定イベントがオンラインであります!

このイベントのご紹介です。

親子で参加しませんか??

親子トレーニングってご存じですか??

親と子が触れ合って運動をすることで
脳にいい影響があると言われています。

親子トレーニングを行っている村山 すなおさん

村山さんの親子トレーニングは
脳と体をつなげる特徴的なトレーニングです。
動画を観てみて下さい!!
感情のコントロールもできるようになるそうです!

脳と体と英語をつなげる

では、脳と体と英語をつなげると

どうなっちゃうんでしょう!!

いいことづくめって感じですね!!


この夏は、
親子でZoomトレーニングで楽しみましょう!!

当日参加できなくても
動画がもらえるので安心ですよ!!

英語を教えるのはこの方!!

なんとオーストラリアから参加されます!



<お問合せ>

editor.uehara@gmail.com

<情報発信一覧>

Twitter https://twitter.com/DougaRieko
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100047505465121

<作成動画>
〇心電図新世界セミナー谷口総志
セミナーダイジェスト  https://www.youtube.com/watch?v=FwECww81xjY


〇オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子
おたんこ英語塾  

https://www.youtube.com/watch?v=DVvKrVZPBtg


CTの日本語の音声 

https://www.youtube.com/watch?v=UXxgkxzMMc0


セミナーCM動画 

https://www.youtube.com/watch?v=3pkqfHtr5nA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?