見出し画像

『副業トークイベント』ってどんなイベント?

副業に興味があるけど、その一歩を踏み出せない方へ

副業リアルトークイベントに参加しましょう!!
ゲストスピーカーとして参加させていただきます!

詳細はコチラ↓↓

どんなイベントなんですか??

画像2

リアル副業トークイベントは
副業に興味はあるけど、副業の実態が知りたい
副業やっている人の1日の過ごし方は?
時間はどう作ってるの??
いくら稼いでるの?
などなど

リアルな話が聞けちゃいます!!
たぶんここまで話してる人いないんじゃないかと思います

副業医療従事者の
高橋 奈央子さん(オーストラリアでおたんこナース)
SAKAIさん(医療系クリエーター)
そして私の副業の実態を赤裸々にお話しちゃいます!!

決してnoteでは書けないココだけの話をしちゃいます。


前回のイベント参加者の方の感想

画像3

「副業に関して、ほぼ無知だったのですが、
まずはできることからやっていこうと思いました」

「自分には何ができるのか、書き出してみて
自分のできることや強みを見つけていこうと思います」

やってみたい気持ちが強くなりました」

「副業を始める前に少し気持ちがラクになりました」

前回のイベントは大好評でした!


迷ったまま、動けずにいませんか??

画像1

あなたはそのまま止まったままでいいですか?

副業を始めたいと思った理由は色々だと思いますが
何か今の現状に不安をいだいていたり
何か変えたいと思ったのではないですか?

何かを変えようと思ったら
まず一歩を踏み出すことから。

不安を感じるのは、
副業が何かということを知らないから。

知ればきっと、
あなたの一歩が踏み出せると思います。

まずは、リアル副業トークイベントに参加してみてください。

リアル副業トークイベントでは
あなたの質問や疑問にお答えします。

イベント詳細

コロナでどう変わった?
医療従事者による超リアル副業トーク
8月7日(金)午後8時~9時
参加費 無料
開催方法 ZOOM
特典 前回のリアル副業トーク動画
当日参加できない方も、メール登録で動画をシェアします
PC、スマホ、タブレットで簡単に参加できます

参加登録は下のリンクをクリックしてください!
↓クリック↓


ここまで読んでいただいたということは
あなたと縁を感じずにはいられません。

あなたに幸せが沢山訪れますように・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?