見出し画像

【スタッフ日記】秋の夕暮れにふと思ったこと~スタッフけーもり~

オフィスatって何の会社?何やってるの?? スタッフ4名から見た、「a(阿部)t(寺島)」、会社の様子や、こぼれ話など、それぞれの視点で紹介します。

高校時代の友人たちと久しぶりのランチへ。
まだコロナ前に偶然会って、連絡を取り合うようになりそこからまた繋がって、でも年に1度か2度会えば。。って感じだったのが今年に入ってちょいちょい会うようになり。
その理由が「会える時に会ってないと、会いたいときに会えないかもしれない!」という友人に言葉にちょっとドキッとしたから。

今回行ったのは生パスタの美味しいお店だったのですが、友人がちょっとアレルギーがあることを伝えると、麺を少なめで対応していただきみんなで美味しくランチを頂きました😋「いつも代替の麺でパスタを食べてたけど、やっぱり生パスタ美味しい!」と友人もニコニコ(*^-^*)
デザートと食後の八女茶のサービスまでまでゆっくりランチを楽しむこと1時間!!生パスタも美味しかったのですが、スタッフの方々の対応も感じ良くておしゃべりもはずみました♪

楽しかったのはもちろん久しぶりに顔を会えた友人たちとのおしゃべりもでしたが、お店の方の気遣いと笑顔もあったから!ありがとうございました♡会いたいと思ったときに会えたことも感謝☆

先日オフィスでの雑談で、目の前の今を楽しむことって大切♪って感じた会話があったのですが、ちょっとしたことに喜べる自分でいよう!とも思った秋の夕暮れでした~

*******************************

【YouTube】aとtのマーケティング漫談?!
もうすぐ新作発表か!?チャンネル登録お待ちしてます。
https://www.youtube.com/channel/UCcl4Pzf4dRHhAo7EplMLXLw/

【Instagram】毎週更新☆1分で読めて元気がもらえる!
女性のためのマーケティングとビジコミュ講座
じわ〜っとフォロワー増えてます☆
https://www.instagram.com/officeat_happy/

【LINE】atのお得&オモシロ情報が届く!
at登録メンバーもここから応募可!お友達追加お待ちしてます♪
https://page.line.me/240rkqzc
👇QRコードはこちら