見出し画像

営業資料??

こんばんは。木津玲子です。

今月末の書類作業に
やや追われ始まってきました(苦笑)

画像1


ケアマネジャーさんや、
主治医の先生に送る書類などを作り終わったら

今度は言語聴覚士の営業資料を
作り直すか、手直しする予定です。

言語リハビリの新規依頼が
最近ちょっと減ってきていて
私のスケジュールにもかなり空きが
出てしまっている状況でもあり


そういった点でも
もっと言語聴覚士のことを知ってほしいと
思いますし、
言語リハビリの内容も知ってほしいと思いますし、
もっと力になれることがあるような
気がしているのです。

以前に作ったものはいくつかありますが
できればよりわかりやすいものへ
ブラッシュアップしていきたいなというのも
正直あります。


せっかく画像編集の腕も
少しずつ上がってきていますから
(自分で言う)

よりわかりやすくていいものを
作っていきたいなと思います。

作成意欲上がりますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?