見出し画像

介護に関わるご家族へお手伝いできるサポート考えます。

こんばんは。

実は私
「日本一踊れる言語聴覚士」などと
名乗っていますが


他の仕事もいろいろやりながらの
言語聴覚士。
つまり個人事業主でもあり、
フリーランスでもあります。

今、2カ所の訪問リハビリの事業所で
働いていますが、

どちらの場所もそのことは了承済み。
非常勤職員として働いています。


なので、せっかくだから
このフリーランス言語聴覚士である
特権を何か生かしたい。


というわけで、
リハビリを受けていらっしゃるご本人や
介護に関わっているご家族や
介護職員の方などに向けて

「ことば」や「飲み込み」といったところを中心に
いろいろとサポートできる方法を
探していこうと思います。

画像1


とは言え、
直接対面してサポート、だけではなく
オンラインなどでもお手伝いできる方法や

後から動画などで
見られるサービスなども
考えて作っていこうと思っています。


これからいろいろと
お伝えしていきますが、

ぜひお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?