見出し画像

婚活1000本ノック

婚活のドラマを見て自分の婚活のことも思い出す。

これは旦那さんと付き合う少し前のお話です。
この頃の私は迷走中。
モテない私の見出した唯一の作戦!!
とりあえず、気に入ったことにしてアプローチ。それに乗ってくれば◯無視なら☓』ってこと!!

友達が誘ってくれた合コンに参加。
薬剤師をやってるといる人がいい気がした☺
合コン後ラインを送ってみる。
2人で会うことに、車持ってないとのこと‥😱なので、私が彼のところへ行く。
二人であってみると、おや‥おや‥おや‥。
なんか、思ってたイメージと違うぞ。少し気持ち悪いぞ‥。今まで付き合ったことないの‥。おや‥。
帰り道に、『仕事続けたいですか?』と聞かれたので、『いや全然と』即答。
家のお母さんが専業主婦だったから、僕も専業主婦希望です。薬剤師だから仕事なくなるとこはないですから😀
結婚‥。専業主婦‥。お母さん‥。
‥‥‥‥‥。ないな。
と、お別れのときに
『外見とか好みなので』とだけ言われて、車に乗って帰ったけど。
うん。ないな。と

しかーし次も誘われたので、3回は会ってみるを目標にまた会ってみる。
うーん。違うな。なんかわからないけど、気持ち悪いな(笑)なのに、勝手に旅行に誘われる。いや付き合ってもないけど‥。いや、いや、いや、いや。
そして帰りに手を繫がれる。これ‥やばくない?でも、私もギリギリ。薬剤師さんは捨てがたい。

次の約束。
勝手に旅行の宿を決められそうになったから、流石に、お断りした。ついで、会うこともお断りした。
『俺は結婚考えてたのに‥。』と、
しらんがな。こっちだって結婚したいわ💢
でも付き合ってもないのに、旅行の段取りすんじゃねーよ。結婚ちらつかせたら言う事聞くと思うなよ💢💢💢お前の童貞捨てたいのが見え見えなんじゃ💢💢💢💢
と心に留めといて、可愛い子ぶって、
『ごめんなさい🥲』といって帰った。

車の中でここでは言えない悪態をつきつつ帰ったあの日。薬剤師という肩書には心残りはあるけど、彼とキスは無理でした。

あいすぃまてぇーん。

よろしければサポートお願いします。セカンドオピニオンへいく費用にしたいですm(_ _)m