自由にゆる〜くトークしてみました!

こんばんは😊ハッピークエスト第33回目✨本日🆙しました!


今回のハピクエは、プレッシャー世代の、むつみとさきこがリラックスして自由にゆる〜くトークしています🍀


むっちゃんが保護犬と触れ合った温かなお話から始まり、どんな事があっても「大丈夫」を胸に!どんどん良い方向に転じていき「良かった〜!」って心から思える人生を歩むための勇気リンリンなお話です😆🌈


むつみ💗ゆるゆる〜で未来へのイメージ

さきこ💗健やかな体と康らかな心で思い・言葉・行動の一致


どんな時も自分自身!目には見えない視点を大切にしているハピクエどうぞお楽しみに下さい😆🌻


【土曜なんでしょう!】コーナー
お題募集しています♪


8/29(土)『好きな駄菓子ベスト3』

幼いころ好きだったあの駄菓子!ぜひベスト3を教えて下さい😊


9/5(土)『この秋、楽しみたいこと・チャレンジしたいこと』

読書の秋、食欲の秋、実りの秋に向けて楽しみたいこと、チャレンジしたいこと、ぜひ教えて下さい🎑✨


どちらも締め切りは8/25(火)お昼になっております!コメント欄またはDMや、メールhappy.quest8@gmail.comでも受け付けておりますので、よろしくお願い致します☺️🌿


🌸Sakiko🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?