見出し画像

フォント使ってみたいついでに秋のふりかえり(小倉佑介)


こんばんは小倉です。

最近はペイントソフトにフリーフォント入れて遊んでました。
フォントってふぉんとに大事ですね。

…5月からブログをやるぞってなってから 約5ヶ月
… ちょっと曜日からハミ出ちゃったりもするけど…
なんやかんやで続いてます。

今後も、ブログにかかわらず色んなこと
そんな感じで続けていけたらいいなーって思ってます。

 前の記事でも書いたけど…
有休使い切ったから今年度は身動き取れないので小倉の今年度の活動はたぶんもうありません。

けど1年のことを振り返るにはちょっとだけ早いのでこの秋にやったことをサラッと…。
(あとフリーフォントをいろいろ試してみたかったので…。)

9月〜10月は
9/3(土)Never Stop Moving Vol.4
Love Sex Magic『妄想』

 寸劇のようで寸劇ではないコンテンポラリー。
主婦の妄想から広がる過去と現在と未来の自身の恋愛観…
すごい未体験ゾーン…
そして初のかでる2.7はテンションあがったよね。
他の団体さんの演目も見てるうちに
この演目割と異色めだったことに初めて気がついたよね。
IKKUNさん、ありがとうございました。

9/10(土)二度寝で死にたいズ『ドドド』

ハッピーポコロンパークから
パワータイプの小倉ときゃめさん参戦。
ぼくは米沢さん脚本演出作品は初めて!
桐原さん、米沢さん、山崎さんとは初めての共演。
カツキさんとは5年ぶり(!)の共演。
キャンプ場、野外でのお芝居。
たのしかった〜!
桐原さん、声かけてくれてありがとうございました!

10/1(土)未来デパート

3回目公演。
いつもポコメンには迷惑かけまくってます。
いつもごめんね、ありがとう。
これからも、脚本10年選手のほかの3人に食らいつけるようにがんばります

と、僕にしてはスケジュールミチミチな
9月の風を両手で抱きしめて
サバンナへイマジネーション飛び立ちそうな
小倉のいちばん熱い秋が終わりました。

いつもそうだし何回書くねん!って思われちゃうけど
みなさま
本当に、ありがとうございますー!
悪いわね、ありがとね、これからも、よろしくね!
ということでここはひとつ!

仕事したり観劇したり、漫画読んだり歌口ずさんだり…しばらくチャージに入らせてもらいます!
キュピーン!

そしてここからは
先週ポコロン氏がお知らせしてくれたような各メンバーたちの諸々のお知らせを…!

・ハッピーポコロンパークどよめき3rd STAGEイメージソング
『未来デパート』

You Tubeにて配信中。

【きゃめ (大和田舞)出演】
・劇団イナダ組『ライナス』
@道新ホール
11/25~26(金〜土)

【キャス太 出演】
・Aercs企画『泡にもなれない』
@演劇専用小劇場BLOCH
12/3~4(土〜日)

『未来デパート』ゲスト
【櫛引ちかさん(我等、敵モドキ/北海学園大学演劇研究会)作演出出演】
・我等、敵モドキ『罪累』

YouTubeで動画配信中。

『未来デパート』ゲスト
【小林由香さん出演】
クラアク・ラボ『ハムレット、その視点』
オンライン配信アーカイブ

購入期限:10月末まで

『未来デパート』声の出演でお世話になった
【明逸人さん(ELEVEN NINES)出演】
・OrgofA『異邦人の庭』韓国公演
10/15~16(土〜日)

・OrgofA『虹より高く、あざやかに』
@&vogue Gallery
10/28~30(金〜日)


ポコメンだけでなく
みなさんいろいろいっぱいだぁ!!
 どうぞよろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?