見出し画像

三が日、白鳥も遠くなりにけり(小倉佑介)

お疲れ様です小倉です。
2日の夜から
3日のゆうがたくらいまで実家にインスタント帰省してました。

実家ーって感じする…
ん?
…!?

それから帰省ついでに、
歩いていける距離にある道の駅ウトナイ湖に。
3月あたりまで工事中ですが
湖の方は普通に見に行けます。


この季節は
だだっ広い湖の遠くに白鳥がいるんですけど
スマホのカメラだとズームしても何が何やら…

僕が小さい頃はもうちょっと近くの方まで来たり
エサを売ってて、あげたりもできたんですけど

気づいたら餌やりも禁止になってましたねぇ…。

昔は近くにあったけれど今はなんだか遠くに薄らぼんやりと見えるばかり…
実家も白鳥も昔に比べてなんだかすっかり遠くなっちゃいました。さみしー!

今後もそういう物事は増えてくんでしょうけど
遠くなっても
せめて忘れないように覚えておきたいものですね。

実家感溢れるごはんとかもね。

そんな感じで、札幌に戻ってきた小倉なのでした。
ただ、それだけ。
なーんてね!

それだけといえば(強引)

いよいよ明後日!!

舞子さん脚本演出
そして未来デパートでお世話になったびっきーこと
櫛引ちかさん出演の
ロンリーアクタープロジェクトも始まりますねー!!

皆さん予約しました?
年のはじめにピッタリ?なお話だと思いますのでよろしければぜひぜひー!

予約フォームは↑ですよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?