見出し画像

ポコロンからもありがとうです(ポコロン)


ポコロンです。

「しよう」が終わって
ポコロンすこしさみしいです。

まずはポコロンに会いにくだすったみなさま
ありがとうございますです。


今回も舞台上からみなさまにあえてとてもハッピーでしたの。

ジュニアという人間以外のなかまもふえたし
ポコロンうれしーです。

後ろにいるのがジュニアです。

それからそれから
ツイッターなどで感想もいっぱいいただけてうれしいです!

従業員やバイト、契約社員や派遣のみんな。
そしてご来園いただいた皆様のおかげで
ポコロンはポコロンでいられるのでした。

ほんとうにありがとうございました。


そして
社員たちは余韻に浸る間もなく、
次の公演。
7/8~10(金~日)の
Duo Project vol.6に
「ムカサリ」というおはなしで
参加するそうです。

きのうは台本を書くきゃめ従業員を見守っていました。
これもポコロンのつとめなのです。

きょうのお外は雨で湿気もすごくて、
ポコロンの毛もふやけてしまいそうですが
当パークのより良い発展のために、ポコロンは応援しています。

人間は毛が少ないから雨に濡れてもポコロンより身体は冷えにくいようですが、
どうかみなさまくれぐれもお気をつけくださいませ。

#ポコロンムカサリ

よろしくおねがいします。


【チケット取扱い】
カルテット・オンライン

【配信チケット】
7/8(金)19:00公演

7/9(土)14:00公演

7/9(土)18:30公演

7/10(日)14:00公演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?