見出し画像

#畳の上のシーラカンス をみんなでみましょうね。(ポコロン)

ポコロンです。
ここのところは、
雪まつりという、雪で作られたなにかしらの像をみる催しをやっているそうですね。

当パークの催しは

6/30、7/31になります。
ポコロンは楽しみです。


そして
今週の土曜日、11日から
きゃめ従業員の出演する
劇団fireworks『畳の上のシーラカンス』
ついにはじまります。
ポコロンはとても楽しみです。

それにあわせて当日何かしらのお知らせもできるとおもいます。うふふ。


【きゃめ出演】
劇団fireworks
『畳の上のシーラカンス』
@演劇専用小劇場BLOCH
2/11〜18(土〜土)
※11、12(土、日)の回は完売

●予約フォーム

たくさんの方にみていただけると、
ポコロンはうれしいです。

みんなでみて感想をつぶやいて。
そうすればみんなハッピーになれると、
ポコロンはそう思います。

↑こちらは劇中に登場するザ·ウィークエンドのライブ音声です。
そしてここからは
きゃめ従業員の企画した
#とにかくきゃめさんは可愛いハラスメント
のツイート群になります。
うちの従業員がすみませんでした。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



【キャス太 出演】
札幌演劇情報「災害時の対応」




・ハッピーポコロンパークどよめき3rd STAGEイメージソング『未来デパート』

YouTubeにて配信中。

ここまで見ていただいてありがとうございます。
これからも当パーク、
並びに従業員たちをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?