8/26

普段睡眠時間多いほうなのに、最近2時間おきに起きたりトータルで4時間程度しか寝てなかったり…

ちょっと何かあるんだろうな…とは思ってるけど
確信はないからとりあえずやりたいことをする事にする


今週は仕方なかったけどあたしは今後のために今月はいろんな人の鑑定するんだ!!って決めてたから、できる範囲で始めていく!

あと、行きたい神社あるから今日行ってくる!
帰ってきたらその神社の事を書く予定
2ヶ所回りたいから運転がんばるよ!!!!

やりたいこと、行きたいところ
最近決めると誰と行くか、何時集合かまで速攻で予定が決まるの!
この調子でこの期間にどんどん経験積んで数ヶ月後には自立する!が目標


先日書いた内容で、やることを先延ばしにするのは良くない
ってあったけど、今まさに…昨日寝る前にnoteに何か書こうと思っててそのまま寝たら3時に目が覚めて
ちょっとうだうだしたけど、今こうして書いてると頭がスッキリしてくる感覚がある

書き終わったら1時間くらい仮眠してお出かけの用意します

最後に

先週末くらいからものすごく劣等感が強くて、知り合いのTwitter見かけて嫉妬したりなんであたしは出来ないのかって自分を責めてたりしたけど
あたしも同じくらい…いや、それ以上にやってやろう!!
と思ってからはそこまで嫌な感情は無くなったなあ

とにかくあたしはすぐサボろうとしたり、やだ疲れる、めんどくさい無理が口癖だったりするので
楽しく、ウキウキしながらその場その場ですぐ取り掛かってこなしてくことにする!!

今日も幸せな1日を!!!!過ごす!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?